イントロを聴いた瞬間に「歌いたい!」と思った楽曲でした。歌うことが出来て嬉しいです^^*ハモリやコーラスは好きなようにやらせていただきました。難しかったです。。。原曲: sm6529016 素敵な楽曲をありがとうございます!歌:Noe( mylist/7325714 )MIX:Euchaeta( mylist/14923404 )Noeのゆったりまったりブログ⇒ http://ameblo.jp/kanoeko/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23554675