自己流の機体の解説と練習をしながらランクマをプレイします。固定かシャッフルかはその時々で。今回は エクストリームガンダム エクリプス-Fビームサーベルだけどレールガンに近い何か・・・何を言っているのかさっぱりわからない。ぜひとも立ち回りや武装、対策などなどアドバイスいただければ幸いです。相方様、対戦相手様の誹謗中傷はお止めいただけまようお願いします。part.93→ sm23548655 part.95→ sm23561346 マイリスト→ mylist/41178844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23555849