【夢をみる島DX】目覚めの使者とかぜのさかなのうた【初見実況】Part2

【夢をみる島DX】目覚めの使者とかぜのさかなのうた【初見実況】Part2

はい、早速ですが死にまくって迷いまくってgdgdです。今回は初のダンジョンに挑んでいきます。ゲームの音声端子の不調の為、音声の左右で出力が不安定になっているようです。ごめんなさい。■GBCのゲームソフト「ゼルダの伝説 夢をみる島DX」を初見実況プレイ。■初見なのでgdgdプレイになりますが、ご了承ください。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm23531342  次→ sm23583147  マイリスト→ mylist/55551530

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23556041