ユーリッヒさんと2バーした時の3試合分。反省点が多い。1試合目:終盤もっと味方と歩調を合わせるべきでした。それと1ダウンもらった時に一旦引くべき。2試合目:裏抜けした試合。疑問ですが、こういう動きって意味ありますか?味方がラインあげやすくなってれば良いのですが。いずれにせよ、被弾しすぎで後ろに下がらざるを得ない時間が長かったのは反省。3試合目:序盤はすごくいい感じで立ち回れたのに、最後焦ったのが最大の反省点。ガン有利な状況でも、しっかり迎撃してからラスキルを追い込みたい。その他にもあると思うので、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。ガンストのプレイ動画→ mylist/41539706