SAI(さい)と申します。みきとPの小夜子を歌わせて頂きました!-3です。若干音が大きめです!まだ素人なので下手です!■本家様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15251289 ■前作(東京テディベア): http://www.nicovideo.jp/watch/sm23197535 ■何かありましたらこちらまで ↓ ↓twitter⇒ https://twitter.com/We_are_Akuto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23558046