マルチですが、5月現在毎日PT組んでトレハンできる程度に人がいます(NCインフェM1〜4)1周目はソロでやる方が多いと思うのでノーマルはわかりませんが…。拡張版移植の話も浮上してるし人口がもっと増えると嬉しいなあ(´ω`*)マッテマス・ハードコア(難易度ミディアム)・とりあえずノーマルクリア目標・探索はほどほどに・見つけたダンジョン、サブイベは美味しく頂きます・クラフトは一発勝負・フリーズしても泣かない前→ sm23538812 次→ sm23590386 mylist/42868173
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23559100