昇格戦の結末やいかに■1戦目味方:セイラ:22ヴァル[主]、クシー:16リコン、しづね:21アサシン、羅漢堂:18ウォリ相手:しづね:24デトネ、風澄:16アサルト、シュリ:21ペネ、司:16イノベ■2戦目味方:セイラ:16ギャロ[主]、クシー:15センチ、しづね:24デトネ、司:17イノベ相手:司:17イノベ、しづね:20アサシン、ジョナ:18スト、しづね:21アサシン■3戦目味方:セイラ:16ギャロ[主]、オルガ:22スナ、ジョナ:18スト、兄貴:21ヴァンガ相手:しづね:15アサシン、鏡華:23ヒーラ、主水:18バトマス、オルガ:22スナご視聴、アドバイスありがとうございます。 mylist/42461037