どうも、チーム和菓子(仮)です。餡蜜「税金徴収~w」おはぎ「もう一度修行してきてねw」みたらし「どうせ勝てないしいいや」おしるこ「また…」part14 sm23509283 part16 sm23609571 ウキウキタウン→ mylist/41217466 ゴーゴーマウンテン→ mylist/42834110 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23562003