【実況】MADな友人達と協力プレイ Part13【ドラゴンズクラウン】

【実況】MADな友人達と協力プレイ Part13【ドラゴンズクラウン】

相変わらず声が酷い。いい方法ないもんか。ってか今回はのっけから酷いね(音的に)ここまでやっててなんですが、いつまで経っても魔導師は使いづらいです。前→ sm23507389  次→ sm23628658  マイリス→ mylist/39865516  各動画Part1マイリス→ mylist/25157307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23562102