2バー2連戦(1戦目はなんか途中で録画が止まっていた為カット)。 目先の敵に気を取られてて味方の援護が出来てない、てか周り見えてない・・・などなど色々酷いところが多いのでアドバイス下さい(:ω;`) 一戦目、初めてover killされたよ…(´・ω・`)5落ち編成で自分含めた味方計7回落ちてる…… 二戦目、最後無理に落ちにいかないでリスポジョナ止めに行けばよかったのかなぁ……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23562771