「是非アサギ選手にはプリティープリニーで有終の美(爆発オチ)をですね」「この人でなし!」えー、幾度目なのか大変長らくお待たせしました。長くお付き合いいただいた本大会も、これにて最終幕です。またどこかでお会いしましょう。ではでは↓最後使用BGMをクレジットする尺が取れなかったので雑記等々のついでに記載。ご興味のある方はどうぞ ttp://straylapprentice.blog130.fc2.com/blog-entry-67.html 開戦式(OP) → sm18720771 過去遊戯(前) → sm23217258 大会マイリスト → mylist/5841074