友達と昨日の夜中いきなりそういうテンションになったので、ガレバンとmac内蔵micでブッ込みました。よければ聞いてください!バース1: hiyocco【 https://twitter.com/hiyocco 】バース2: リトカメ【 https://twitter.com/ritokame 】トラック: リトカメREDICAcrew【 https://twitter.com/REDICAcrew 】普段はアートとかやってます。8月に美術に参加した映画『TOKYO TRIBE』が公開するのでよければチェキ