[CoD:Ghosts]TEAM DEATHMATCH on Freight

[CoD:Ghosts]TEAM DEATHMATCH on Freight

ども、ぼむさんです。珍しく調子よかったので。MTAR-X・サブは無し・スペシャリストパッケージでやってみました。------ときどき生放送とかやってます。コミュニティはこの辺に。co2361988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23563501