【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【U悟飯】 part232

【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【U悟飯】 part232

5月5日 録画Q,回線切りのショウタイムA,故意でやった事は1度もありません。某水君に言ってもらえますかね?Q,ショウタイム応援してるよーA,ありがとうございますQ,WS使わないねA,この時の自分はWS使うの忘れてる事が多々あります。Q,下ヘビーよわすぎだわこのキャラA,S悟飯ちゃんからの成長が見られないU悟飯の下ヘビーのクソ性能。でもね!P1のNN上サーチ切り前格下ヘビーを覚えたので活用したいです次回から5月12日録画分を上げていきますツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext  撮影協力店 namco巣鴨店様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23563603