こんにちは。今回は、 ゆっけさん の Good Morning, Polar Night を歌ってみました。綺麗なメロディー・イラストで、歌詞も素敵…どストライクな曲です!とっても綺麗な本家様: sm23047458 MIX&エンコード:yumarさん( user/1338881 )今まで歌ったモノ。: mylist/17172656
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23564154