使いたくて仕方なかったのにずっと出せなかったあの子をやっと使用 何で瓢箪の国に行っちゃったのさ モジャ美です。正直、最近は織田より豊臣が面白いなと思っているのですが、金森さんが所属していた勢力にもかかわらず二色になるのが悩みどころ。同じスペックだとダメなので武力1下がって日輪強化みたいな計略で出てくれないかな―と妄想する日々です。ほら、姉小路さん倒したやん? ほら、その功績でRくらいにですね前 sm23359510 次 sm23748769 マイリスト mylist/24565368
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23564589