ウィンブルドンへ連れて行って  歌ってみた (アメリカ人から)

ウィンブルドンへ連れて行って  歌ってみた (アメリカ人から)

アメリカ人のSKE48/AKB48のファンから、ウィンブルドンへ連れて行って を歌ってみた! 北澤早紀ちゃんは私の推しメンです!Please enjoy my cover of 'Wimbledon e tsureteitte!' Kitazawa Saki is my oshimen, so I wanted to cover this song, since she performs in it! :3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23564945