【替え歌歌ってみた】ジ|ェ|ン|ガ【ろびぬ】

【替え歌歌ってみた】ジ|ェ|ン|ガ【ろびぬ】

SOUL CATCER(S)一周年おめでとうございます!!!!!!!!!!!!一周年記念に何か動画をうpしたいと思いB♭様の素敵な替え歌を歌わせていただきました。ボクなんかが歌ってすみません(ボンボン   あの…動画あげてから気づいたんですけど最後の20秒くらい切れてました(ボンボンボン  替え歌本家様→ sm23223129

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23565254