地下迷宮編スタートです。急に難易度が上がりすぎなのは気のせいでしょうか?そしてミントちゃん(様)いろいろと輝きすぎwwもうあの場所にはこのBGMしかないと思いました。推薦人:スキパミン氏( user/16299505 )Part2→ sm23547604 Part3(後編)→ sm23585351 デュープリズム 実況マイリスリンク→ mylist/43484579 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23567235