お久しぶりです、いまだに五月病の愉希です☆(あ、私の場合は六月病も患ってるな・・・)ま、間に合った・・・!日向さん誕生日おめでとうです!献上品つ【伊達政宗のフィギュア】今回は多分前回より怖いかなって思うので注意です!それと、この哥欲実況は、メンバーが変わったり(誠凛のみですが)、人数が増えたり減ったりしてやっていこうかなって思ってるんですが・・・メンバー固定の方がいいですかね?少しでも楽しんでいただけますように☆(あわよくば草も生えますように!) sm23251130 ←uno mylist/42852302