お久しぶりです。前髪、もといArukuと申します。今回は敬愛するオルタナティブロックバンドのPeople In The Boxを弾いてみました。原曲はエレキが目立って聞こえないので、一番聞こえてくるエレキの音が僕の音になります。ギターソロが難しすぎて一番時間がかかりました。つらいです。それではごるゆりとどうぞ。マイリス: mylist/39133670 前: sm22488910 その前: sm22141184 (←おかげさまで2,000再生超えましたありがとう!!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23569446