◆何番煎じかわかりませんが、1度はやってみたかったひぐらしの罪滅し編MADです。やっぱり出来も画質も音質も悪いd(ry◆一部極端に画質が悪い部分がいくつかありますが仕様です。誰か、馬鹿うp主にエンコード技術を授けてくださいorz◆曲は鯵缶の『夏の日、残像』です。◆今まで作ったのとか→ mylist/3809901
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2356952