【FF11】Ironbeak Inguza(紫電の欠片IV) - 赤ソロ

【FF11】Ironbeak Inguza(紫電の欠片IV) - 赤ソロ

動画は10戦目の初勝利時のものです。戦闘時間が長いので少し映像が荒いと思いますが、ログは読めると思うので、良かったら見て下さい。11分辺りからグラビデに耐性が付き始めて、徐々に辛くなります。記事はこちら。 http://blog.livedoor.jp/pokkunff/archives/4071755.htmlmylist/30740547 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23569739