どーも、kuroですヾ(*´∀`*)ノつたないプレイですが見てやってください!前回のコメ返し●うぽつん >>はい、うぽつです!●リザできるから攻め継続したんじゃないかな? >>それはわかるんですが投げたところで特に意味ないですし、しかもリザ2って完全悪手じゃないですか(・ω・`)●ここのP1ラグナロク防衛させるべきだな >>ですね、右石貫通も出来てないですし防衛回ってくれた方が良かったですね><いつもたくさんのコメントありがとうございます(*≧∀≦*)どんなことでもいいのでコメント残してくださると嬉しいです! mylist/42487081