いや、皆さんは毎日やってるかもですが。私は、寒いのがイヤなんです。だから、3月頃からやっと、ちゃんと走り出します。そして...そろそろマラソン大会申し込みシーズン突入です。過去のラジオっぽいTV→ mylist/40552117
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23573174