マラソン練習の季節です(Vol.253)

マラソン練習の季節です(Vol.253)

いや、皆さんは毎日やってるかもですが。私は、寒いのがイヤなんです。だから、3月頃­からやっと、ちゃんと走り出します。そして...そろそろマラソン大会申し込みシーズ­ン突入です。過去のラジオっぽいTV→ mylist/40552117

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23573174