ボスとの長時間に渡る決戦だった故、斬斬斬とカットしまくったで候(`・ω・´)隊長!作者はオマージュという名のパクリを自重しません!おのれ!体裁だけ整えやがって…。クソゲーと呼べるほど酷い出来じゃないのがタチが悪い!糸井重里を呼んで来い! mylist/39979855 次→もうちっとだけ続くんじゃ sm23763950 3Dゆめにっき mylist/39549444 フロントミッション mylist/39230692 新・Himagineによる実況プレイpart1集(解説付き) mylist/39249122 Twitter→ https://twitter.com/Himagine907