いろんな曲で電王MAD

いろんな曲で電王MAD

電王への愛がまだまだ止まらないのと、明後日が実力テストだろうとなんだろうと関係ねぇ!という現実逃避的な心境とからMAD作ってみた。でも一曲まるまる作るのは苦手なので、何曲かをところどころ使ってあります。使用曲は三曲。でも敢えて見てからのお楽しみにしておきます。一曲目は一話のダイジェスト、二曲目は愛理さんと侑斗、三曲目は最終回をコンセプトに作ってあります。消されたらどうしようアッハッハ。でもうp主はうたっておどって(ry)の奇跡を信じてるんだぜ・・・! 前作 sm2160631 前々作 sm2044554 たくさんの再生ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357592