最後に動画投稿したのが半年前でしょうか?^^;年末から休止、ヴァミフェスのチケット当選を機会に復帰してたのですが動画をUPするところまでいけてませんでした。アークセル稼動後はホームが閉店したこともあり別店舗でプレイしていたのですがそちらはターミナルがない始末・・・。現在は京都の七キンへお邪魔しています。デッキは聖剣称号の為に紅蓮を採用したデッキでプレイしてます。シクラを入れるデッキでもいいのですが紅蓮が強くてかっこいいwプラAからBへ落ちた後の動画でUSをクイドラから試しにパワライへ変更しています。※他のプレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さい。