強襲!居酒屋えいおーす!25杯目 (ベルスクB)

強襲!居酒屋えいおーす!25杯目 (ベルスクB)

いらっしゃいませ!本日はご視聴頂き、まことにありがとうございます。続いて全国対戦でございます。多少なりともうまくなってる(と思いたい)はいからの明日はどっちだ!無事、後日A1に帰りました。おしながきCN:はいから(猿と化した)機体:NX・52・52・X[転倒耐性/被弾カメラ/大破防止/補助補給2/しゃがみ1]麻[天使/強化G/スティハ/箪笥]  重[ジャラー/ネオ/インボS/バリアβ]支[レイスマ/マインV/軽量/ユニットγ]  狙[エクリプス/ジャンマX/SHG先生/耐久]マイリスト: mylist/30199978 前回: sm23571341 ←いまここ→次回:このシリーズは完結しました。(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23577899