「このまま闇に心も体も溶かそうか?」こーん!もう体育会のシーズンなんですよね・・・はい、明日からですね始まるのですよね・・・放課後練・・・ヤバいタヒぬw※転載・荒らしなどなどの行為ならNOTHANKYOU!戻る矢印を連打連打!今回も前回もですが、使ってる画像はお借りしたものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23579995