よくわからない施設にカプセルとか、どこの近未来だよ。ともかく、ハム蔵が戻ってくることを確認した響。きっといつか、会えるよね……。最近、自分が何してるかがよくわからなくなってます。とりあえず、この話はまた別の話に続く的に終わらせますが、その話もいつ始まることやら。ごくたまに出してた中の人ネタをこうしてちゃんとした設定にしたってのは、前から考えてたことです(春香の話あたりから)。「千早に存在してた助手の記憶はどうなった」とか細かい所は、次回のエピローグで解決させます。前: sm23580007 /epl: sm23582456 / mylist/35051203