今回も攻撃機のプレイになります。少し攻撃機に偏って来たので次は偵察もしくは攻撃ヘリ、ステルス機あたりの動画が取れればと思っています。今までより少し過酷な状況になった中がんばれた気がしたのでUPしました。何かこの兵器でのプレイはどうよ?みたいなリクエスト等あれば出来る限り答えていきますので何かあればお願いします。前の動画 sm23564860 マイリスト mylist/44019364
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23580342