EXVSFB家庭版のエクシア視点です。今回はLIVE録画のテストも兼ねて対戦してみました。シャッフル戦エクシア&ゼノンVSクアンタ&W0(カトル)数回の誤射が申し訳なかった。LIVE録画は初めてだったんですが通信など中々にいい感じですね。※エンコの仕様上スペックの低いPCでは再生できない可能性があります。※誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23580463