【マフティー17】NY88 Ez8青2A 格闘祭りのボトルアタッカー【戦場の絆】

【マフティー17】NY88 Ez8青2A 格闘祭りのボトルアタッカー【戦場の絆】

1戦目タンク編成で普通に勝ったのに格祭り…?連邦メインでやってる私はシャザクに蹴られると無性に腹が立ちます。今回の物語はそんなシャザクに蹴られる所から始まります。まぁ連邦の格祭りは結構ガチだったりするんで、勝つ前提ではありますが祭りを自分なりに楽しんでますwとりあえずEz8の抜刀姿は最高にカッコイイと思います。何かご意見・アドバイスなどございましたら絆SNS、マフティーまでお願いします。マイリスト→ mylist/4518701

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358074