初めましてメルバと申します!歌ってみた初投稿です!この曲毎朝聴いてテンション上がって好きなので歌ってみました!この曲むずすぎ...orz歌やMIX下手だし、かwつwぜwつwですが最後まで聞いてくれたらうれしいです。これから頑張っていきます(^O^)/本家様:( sm18511216 )Vocal&Mix:メルバ( mylist/44203314 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23580949