【BB】BBの世界にもニンジャはいる【A3】

【BB】BBの世界にもニンジャはいる【A3】

ドーモ、みなさん。Daybreakです。前回の動画のすぐ後に撮影したものとなります。よろしくお願いします。◆注意◆この動画には、ニンジャの要素があります。ニンジャの方か、NRSを症状しない方だけご視聴ください。◆重点◆○プレイヤー名『Daybreak』A2~3クラス○アセンフルセイバー Ⅱ・Ⅰ・Ⅱ・Ⅱ(まだZXがないころの映像。現在は購入済)○強襲兵装VOLT-2、MSL-ナイダス、LM-ジリオス、AC-マルチウェイⅡ○チップしゃがみ2、SB強化、被索敵警告、設置物探知 sm23560752 ← 前 次 →  sm23730908 (c)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23582268