ススキガ原

ススキガ原

ども、下戸おんせんと申します!普段はボカロの曲を作ってますが最近患っていた気管支炎が完調の兆しを見せてきたので久しぶりに歌ってみました・・・とても暗い曲でどうもすいません、、< ススキガ原 >歌詞/曲/歌/演奏 下戸おんせん歌詞は文字数オーバーのため以下のサイトで確認できます。 http://okmusic.jp/#!/works/41316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23582965