[モンスト] ほぼ初見プレイ Part2

[モンスト] ほぼ初見プレイ Part2

んちゃ。GNTVのdumeです。今回もモンスト。少しコツをつかむために試行錯誤しています。んー、まだアイテムの使い方、ストライクショットの使い方がうまくいきませんね。タイミングを色々考えています。ジョジョSSとはまったく違うゲーム性で、どちらも一長一短があると思います。<前 Part1 sm23577022 mylist/44195002 Part3 sm23629452 >メインのジョジョSS  mylist/43781120 ブログ  http://profile.ameba.jp/gntvdume/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23583604