【SDVX Ⅱ】ナイト・オブ・ナイツ INF (iPhone撮影)

【SDVX Ⅱ】ナイト・オブ・ナイツ INF (iPhone撮影)

案外覚えたら弱い譜面だなと個人的に思いました鳥A取るまで粘りたいです※画面が横向きですので見にくいです。すみません。Player:Y!Score:9708051Near:51Error:22マイリスト: mylist/43892595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23584166