ルイスの声、変な声にしてもた\(^o^)/ハンサムなプーに気をとられて、レオンを関西弁にするの忘れた\(^o^)/アシュリーの声も変えるの忘れた\(^o^)/次回からアフレコ・ノリ突っ込み、頑張りますね。大阪人じゃないですけど。前5-B話→ sm2357811 次6ーA話→ sm2369759 ←初めの音量注意です。 mylist/5024178 ←今までのうp動画です。視聴・コメ・タグ・有り難うございます。【追記】お城ステージに入った際にポンプアクションのショットガンと共にもう一つ、ハンドガンを購入したいのですがいいでしょうか?もし、宜しければブラックテイルorレッド9の二つからお選びコメください。【さらに追記】6-A話→ sm2369759 ←始めの音量注意してください。