【艦これ】5-3 第一次サーモン沖海戦 最終形態昼戦S勝利

【艦これ】5-3 第一次サーモン沖海戦 最終形態昼戦S勝利

攻略法としては下の下、ネタプレイに近いものですが、5-3に対するアプローチとしてはこういうのもあるよ、ということで。狙いは完全に外してますが、珍しかった&嬉しかったので動画にしました。時雨の運はまるゆで54まで上げています。木曾は道中の安定を捨ててカットイン装備。道中陣形と支援は適当。夕立の装備は変え忘れ。マイリス mylist/44210060 単縦でSを狙うプレイの解説(外部ブログ) http://blog.livedoor.jp/inugami_s/archives/6825216.html 追記仰る通り、ネタっぽい要素はあんまりないですね。タイトル等訂正しましたm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23584803