初めまして、緋月と申します。初投稿ということで、Neru様の素敵曲を歌わせていただきました。ちょいちょい音程がおかしいのと、優しいが言えてないのは大目に見ていただきたく…本当に、いい曲です。100再生ありがとうございます!素敵なご本家様 sm20286605 作詞作曲:Neru様mix:麻希( mylist/41419729 ) @maki_nico35Vocal:緋月( mylist/44209491 ) @hiduki_uta
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23585089