雑魚が逝く たのしいだーくそうる2 part2

雑魚が逝く たのしいだーくそうる2 part2

コアと申します。編集の練習などなどをかねての二回目の投稿です。録画はGV-USB2を使って映像を取り込み、windowsムービーメーカーで編集してます。今後は音楽なり、ゆっくりヴォイスなりいれてみたいですね。こうしたほうがいいかもとかアドバイス、ご意見等ありましたらぜひ教えてください。申し訳ないですがなんか音が小さいかもしれません。セリフも何もないので支障はないと言えばないですが。part1  sm23567418

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23585950