逆サイの荒らしが実って敵タワーを制圧した際、そのタワー経由で自分のアレクトーがノコノコ石を割りに行くと農作物泥棒の様な気分がするのは私だけでしょうか。でもガレアードだとむしろ歓迎されそうですよねぇ一体どこでこの差がついたのか不思議です。主武器 ミストルテイン DEFウィーク エヴォルマナ トライブサポートA使い魔 ミリア かまいたち ターラカ ナイトメア アレクトー アンラ・マンユ 紅蓮の魔導師US リターンゲート上記の様な理由で帽子屋さんに変えるべきかと思ってみるも辛うじて混種からほぼ魔種になりそうなので躊躇しております。デッキ構築も地雷でゴメンナサイ対戦動画 mylist/39974514 開封動画等 mylist/44145148