sm2330958 を見て全敗の自分は何に乗りたいのか考えてみました。結果このようになりました。。。OP集です。決してパク(ryじゃあwww基本はやっぱり乗りたくなったら負けです。ちなみに最後のアニメは幼稚園の時見て衝撃をうけたものです。それ以来ロボット好きです。おかげさまで。この順番は考えた末です。一応。最後になりましたが自分はオトコで先月で21歳になりました。楽しんでもらえたら幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2358665