開幕タロスだって叫びたいっ!!右側のタワーはうるさいって思われてたかな 今回はタロス働いてないです、こういうときは直カンヘルのほうがいいかなぁ、オリハルDから下がりもしないし上がりもしないこの状況 てかラオウいすぎぃ、んで相手の方の使い魔とこっちと見てこれどうするんだっと思った試合…どう考えてもプル犬とずきんがどうにもならないぜ、そして完成するまでもなく去っていく完全敗北するペルーダくんUCPart9→ sm23576544 par11→ sm23598003 mylist/42856479 追記P3の方が同じ試合上げてました、ニコうp主同士がマッチしてかつ同じ動画を録画するという奇跡…これもうわかんねぇな(確率論)そしてマッチアリシャス