【合わせてみた】Bad Apple!!【砂絵xてっぺい先生xピアノ連弾x弦楽合奏】

【合わせてみた】Bad Apple!!【砂絵xてっぺい先生xピアノ連弾x弦楽合奏】

お疲れ様です。皆様には、毎度お世話になっております。個人的な予定で重ねて遊んでたら良さげなものに仕上がったので投稿します。以上、毎度ながら感想など頂けると幸いです。使用素材一覧は文字数の都合で全て書けないのでコンテンツリーを参照下さい。投稿一覧: mylist/27017237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23587279