Mk.Ⅱのリーダーカイシです。この前の生放送でやったスナイパー戦が動画編集できたので投稿しました。みていただけましたら幸いでございます。まだ少しだけしかしていませんが、しばらくしたら本編うpするつもりです(・∀・)今回のプレイヤー:カイシ カネコ ケータ ショーヘー バズちゃんいつこんなことしてるコミュニティはこちら→co2034047本編→まだだよん【注意】誰もやるとは思いませんが、ようつべへの転載はきょかしておりませんので、ご了承ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23587365