【LoV3】誰にも×のつかないヴァーミリオン

【LoV3】誰にも×のつかないヴァーミリオン

リザルトが面白かったので録画してみたのですがやらかしすぎてて反省動画になりました。まだ10戦ぐらいしかやってないのですがヨルムン始めました。こいつは面白い使い魔ですね(゜-゜)周りにヨルムン使ってる人がいないので某HER○先生に相談したらヨルムンは団体行動出来ないから使いたくないと断られたので立ち回り等は自力で頑張ります…最後に色々と戦犯かましてすみませんでした…ついったー @sakutaisenyou※お願い他のプレイヤーの誹謗中傷はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23587660