まどT A Sが完結して、まどマギ二次創作巨星の一つが幕を閉じた…この物語はハッピーエンドになるのか? 切嗣や狡噛がいる時点でハッピーエンドは有り得ないかもしれない。そんな中、叛逆BDが届いてから一ヶ月以上経っているのに未だに見ていないうp主がいた。本編:もう二週間以上革新を進めていない…次回か次々回で三好攻略で、その後土佐統一…そしてほむほむ視点にチェンジ。あれ? ゆまは?縛り:兵1禁止処断あり領地安堵縛りご意見・要望(縛り追加等)があればコメントを。前回: sm23520232 生存報告: sm23830559 次回: sm23982833 マイリスト: mylist/39782746